登山の後は、Vストロームミーティングです。

三ツ瀬明神岳を下山後、バイク用品店を巡りながら浜松のビジホへ。

9fb1e168.jpg


ミーティング会場であるスズキ本社から程近い、最安値のビジホにチャックイン。
翌日がVストミーティングと言う事で、私以外のVストも4台ほど。

a846417b.jpg


う~ん、ボロい狭い。
未だかつて無いくらいのビジホでした。
まぁクーポン等を使って3千円以下と安いので、
ボロい狭いは良いのですが、強烈にタバコ臭かったのは頂けない。
大浴場が魅力で予約しましたが、次は無いかな?
ビジホの近所には工場しかないので、夕食はVストで食べに行きます。

17d25950.jpg


せっかく浜松まで来てるので、ツーリングマップルに載っていたうなぎ屋へ。
到着するとビックリするくらい小さな店でした。

2e3fcf36.jpg


オススメの二段丼の上を注文。
美味しかった~。ホテル代より高いけど。
帰りにビールとおつまみと朝食を買って、大浴場でさっぱりして乾杯して就寝。

翌日曜日。
朝からVストを綺麗に拭き上げ、スズキ本社へ。

665009cd.jpg


行く途中で沢山のVストを見掛けます。

447389b3.jpg


3bce2e8e.jpg


会場に着くと、もうVストだらけ。ちょっと気持ち悪い・・・?
新旧650・1000合同とは言え、凄い台数。
普段は滅多に同じ1000は見ないのに、これだけオーナーがいるんだと実感。
思ってた以上の台数で、全部で400台以上だったそう。
今までのFZ1ミーティングとは違い、メーカー主催なので規模が大きいです。

c02d8e3d.jpg


639ed77c.jpg


4efa30a6.jpg


限定グッズを買い、トークショーを見て、集合写真を撮って終了。
面白い話やたくさんのVストを見られたのは良かったのですが、
台数が多過ぎて、逆に各車両のオーナーさんとお話が全く出来ませんでした。
それはちょっと残念だったかも。
終わったので自分のVストへ戻ろうとした際、どれなのか分からない自体が発生。

ミーティングが終わり、フル高速で帰宅します。
途中伊勢湾岸で雨が落ちて来たので、御在所SAでカッパを着込んで帰宅。

中々充実した2日間でしたが、ちょっと強行軍だったので疲れました。